« 引越し荷造り | メイン | 言葉というか方言 »

2005年03月04日

バス会社

3年生を連れて4社の見学に行った企業見学で、1日バスを借りた。
会社名は一応伏せるけど、googleで、たしか「貸し切りバス 関東」で最初の方に出てきた会社だった。でもこの会社、いろんな意味で信じられない。
まず最初の1回目だけは回答が早かったんだけど、頼むことを見抜いたのか、2回目以降が非常に回答が遅いorまったくない。
極めつけは、運転手さんが決まったらその連絡先を伝える、と事前にいわれていて、連絡を待っていたのに、前日の夕方になってもまったく連絡がなかったため、こちらから問い合わせをすることになる。
料金を全額前払いだった。
二度とこんな会社に頼むものか。そう硬く心に誓った。

投稿者 akita : 2005年03月04日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)