« ANAの空席待ち | メイン | MovableTypeのカスタマイズ »

2005年08月11日

昨日の一連の動き

選挙があることになって、いろんな人がいろんなことを言っている。
名前連呼だけで政策も思想も語らない立候補者(の選挙カー)には、いつもうんざりするけど、それはさておき。
いろんな人が、やたらヒトラーを引き合いに出している。(そういえばクローン人間のときもそうだった)
今回の一連の話は、なにがどうなるとヒトラーになるのか、はよくわからない。結局首相のやっていることが気に入らない(=嫌い)から、感情論に訴えているだけ、にしか聞こえない。子供みたいだ。
さて選挙、というか候補者。こうなってくると、政党って何なのか、ますますわからなくなってくる。困ったね。総裁選であの人を党の代表に選んだ人たちが、考えが違うといって反対票を投じ、選挙で党から、アンタはウチの党の人間じゃない(=公認されない)といわれているのに、党を離れるつもりはない、という。
いったいなんなんだ?

投稿者 akita : 2005年08月11日 09:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)