« 行き先表示機の改良 | メイン | 復帰 »

2005年08月14日

電子手帳を少しだけ考える

電子手帳を少しだけ考える。
いまはCLIEを使っている。かなり体になじんでいる。
が、SONYがPDAから手を引きそうなので、今後に不安が残る。
ほしい機能は、スケジュールとメモとToDOだけ、といっても過言ではない。軽くて薄いのがほしい。でもときどきPCでまとめてデータを入れたいので、PCと連携はしたい。
が、そういうので探してみても、なかなかない。
HPや東芝のPocketPCは、いらない機能が多すぎ。重い。電池がもたない。
SONYは先細り。
SHARPはLinuxZaurusか、PCと連携できない単体の電子手帳しかない。
他は見つからず。
困ったな。

投稿者 akita : 2005年08月14日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)