« MovableTypeとTypeKey | メイン | Excel表 -> LaTeX »

2005年08月17日

国民新党

まあ順当にできた。が、相変わらず彼らの主張は、おかしい。
「自分の思い通りにならないやつのところに対抗馬をぶつけるのは独裁政治で恐ろしいことだ」・・・候補者を立てるのがなぜまずい?それを国民が選ぶんだから、正当な選挙だろう。
「国民の幸せになる政治を」・・・どうも、あんたらがいままでしてきたことを振り返ると、国民は国民でも、一般市民じゃなくて、一部の既得権益を持っている国民のためのことじゃないのか?とかんぐりたくなってしまう。国民をなめるな。
まあ政党を立てるのも自由だから、あとは国民がどう選ぶか、だな。

投稿者 akita : 2005年08月17日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

解散したのはびっくりしましたが、選挙の結果、楽しみです。選挙に行く人がいつもより多いのを願います。

投稿者 satoko : 2005年08月18日 21:43

少なくとも私は「久しぶりに」行こうかと思っています。

投稿者 akita : 2005年08月19日 08:28

私は最近いってます。出口調査などにも協力してます。いつも入れたい人がいないのが最大の問題でした。

投稿者 satoko : 2005年08月19日 11:07

まあそれは「清き一票」。

投稿者 akita : 2005年08月19日 11:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)