« 今年のあのチーム | メイン | 久しぶりの講義 »

2005年09月29日

頭痛

どうも最近、継続的に右の上のほうの頭が痛い。ときどき右耳の奥が痛くなることもある。
最初は歯痛が原因かと思っていたけど、抜歯をしても、どうもなおらない。
もしかしてヤバい病気なのか?と思って調べてみると、どうも頭痛というのはかなり一般的で日常的なものらしい。
例えば頭痛専科というのがあって、いろんな頭痛で日常的に悩んでいる人も多いようだ。
もしかしてこれなのかな。

投稿者 akita : 2005年09月29日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

もしかして、ストレスとかじゃないですか?
私の場合は、胃痛がMaxに達した状態で、さらににストレスがかかると頭痛がきます。
なんにしろ、お大事にしてください。

投稿者 あしろ : 2005年09月29日 18:34

きっとゾンビですよ。
歯痛のプロセスがゾンビとなってまだ生きてるんです。
killしましょう。

投稿者 macyu : 2005年09月29日 21:54

なるほど。ストレスですか。なんかあったのかなあ。あ、学生実験の準備(手引き)が間に合ってないぞ、というストレスがあるか・・・

たしかに歯痛のprocessが残っているような気はするんですが、ゾンビプロセスだったら、shutdownするまでkillできないのでは?人生のshutdownは、まだいやだな・・・

投稿者 akita : 2005年09月30日 09:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)