« 財布の中身 | メイン | 大睡眠 »

2005年10月28日

b-mobile hours

出張のときとかに使おうと思って買ったb-mobile hours。150時間分で3万円ぐらい、なんだけど、どうも貧乏性なので、こいつの使うペースが、まだつかめない。
週1で1時間だったら、3年もかかってしまう(そのまえに有効期限が切れる)ので、もっと使わないといけない。でも出張時だけだったら、週1で1時間も使わんよなあ・・・いや、そうじゃなくて、1時間使うようにすればいいのか。つないだままでメールを書く、とか、贅沢な使い方をすればいいのか。ってこれを贅沢な使い方、と思う時点で貧乏性なわけだが・・・

投稿者 akita : 2005年10月28日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

私もb-mobileからb-mobile hoursに切り替えて半年くらい経ちました.やっぱり貧乏性なので,hoursにしたら頻繁に接続を切ってしまうようになりました.Mac OSな人なので残金確認が出来ないのですが,たぶんかなり残っているのではと思います.

投稿者 siio : 2005年10月29日 11:44

siioさん、こんにちは。やはり気になるものですよね。さらに無線LANへの等価交換が5時間分、というのが、これまた貧乏性心をくすぐります。

投稿者 あきた : 2005年10月29日 22:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)