« 一連のTBSとか楽天とか | メイン | う゛ー »

2005年10月23日

テープアウト直前

久しぶりに休日出勤。CMPで試作するチップの設計データの最終のツメをやる。
が、初めて使うので、わからないことだらけで、なかなか難儀する。久しぶりに締め切りに追われて英語を読むことになった。
目標:明日の朝のテープアウト(=データの提出)
反省:少なくとも準備は余裕を持ってやろう。(提出用アカウントを当日に申請するとかの無茶なことはやめよう)


投稿者 akita : 2005年10月23日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

CMP は利用したことがありませんが、自分も VDEC の〆切前夜が思い出されます… (汗)。

投稿者 okazaki : 2005年10月23日 23:06

okazakiさん、こんにちは。okazakiさんにもご覧いただいていたようで、恐縮です。
そうでしたか、okazakiさんもVDECユーザだったんですね。
やはり締め切り前夜は、マーフィーの法則で、こうなるもんなんですよね。いくら余裕を持ってはじめたつもりでいても。

投稿者 あきた : 2005年10月23日 23:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)