« 生涯学習 | メイン | 14pのまいこん »

2006年01月31日

マイヤヒ

先日買ったDVDをみて、毎晩、寝る前に踊っている娘(3.3歳)。かなりうまくなってきた。
体を動かすのが好きらしい。

ちなみに、はさみの使い方が、かなりうまくなってきた。紙工作、大好きみたい。「できるかな」みたいなNHKの番組で「わくわくさん」というのがあって、紙工作のことを「わくわくさん」という。
ちなみに(2)、迷路は、すでにかなりうまくなってきた。くもんの本があって、2〜4歳用は早々とクリアして、すでに5〜7歳用をクリアしかかっている。大人が見ても、目がチカチカしてきそうな、細かい迷路。
けっこう手先が器用らしい。

投稿者 akita : 2006年01月31日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)