« ソリティア | メイン | インフルエンザよ、さようなら »

2006年02月03日

自宅のHDDレコーダ環境を考える

しばらくまえに、悶々としていた自宅のテレビ環境。
要は、HDDレコーダで録画したデータを、テレビで見たり、PCに移動したりしたいわけだ。
現有のPSXでも、いったんDVDに焼けばPCに渡せるし、一応やりたいことはすべてできる。
が、せっかくLANの口がついているんだから、ネットワーク共有なんてできないもんだろうか?
PSXをハックしている人なんて、ぜったいいそうだな。

投稿者 akita : 2006年02月03日 08:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

こんにちは。「PSX ハック」のキーワードでたどり着きました。

そうなんですよね。PSXについているLANの口ってほぼ無意味ですよね。
最近ではPS3も出ているので、ますますPSXの使い道も減っていきそうです。。
できれば、ゲーム機ではなくPCとしてLinuxでもプレインストールできるとうれしいんですが、
意外にハック情報は見つからないもんですね。。

投稿者 モウスト : 2007年01月16日 09:05

モウストさん、はじめまして。
そうなんですよね、いまいち使いでというか面白みがないですね>PSX

投稿者 akita : 2007年01月17日 21:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)