« ギャンブルの勝敗 | メイン | 吉牛 »

2006年09月24日

CMOS-EYE

いまさらがなら、浅草ギ研のCMOS-EYEを知る。ヤラレタ。
外SRAM(で遅い)なのと、光学系が小さすぎるのが、ネックといえばネックかな。
やはりSH2Aで30fpsを狙うか。
・・・と思ったら、コイツ自体は、ただメモリにためこむだけで、そいつに対する画像処理のためのプロセッサは、自分で外付けするのね。
ううむ。メモリにためこむだけ、で、10fps程度は、ちょっと遅いなあ。
やはり色抽出を前処理として専用回路で載せて、メモリにためこむのはマイコンレスにして、30fpsでいけるようにするか。
やっぱ作るしかないのかな。

投稿者 akita : 2006年09月24日 08:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)