« 銀行ってやつぁ | メイン | 今日の出来事 »

2006年12月26日

地下鉄サリン事件とわたし

地下鉄サリン事件から、もうすぐ12年になるんだそうだ。
手記を募集しているという記事をみつけた。
自分は、ちょうどバイト(塾)に行くのに、千代田線と日比谷線を使っていて、乗り換えも霞ヶ関で、あの時期は春期講習のころで、乗る時間も、ちょうど事件がおこったころの時間だった。
でもあの日は、休みをとってて、乗らなかった。
それで、いま、ここに生きている。
ぜひこのことを書き残しておこうと思い、申し出をすると、地下鉄サリン事件被害者の会世話人の高橋シズヱさんご本人からお返事をいただいた。
がんばって書こうと思う。

投稿者 akita : 2006年12月26日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)