« PIC10Fマイコンのコンテスト | メイン | ふだんは気づかない自分の姿 »

2007年06月28日

小型定点カメラとか行き先表示板とか

小型定点カメラをこまめに進める。RTCまわりは、だいたいOK。
PSoCのI2Cモジュールは、割り込みを許可しておかないといけない、ようだ。
続いて、例のカメラをつないでみるが、どうもうまくいかない。書き込み自体がNGになってしまう。もしかしてこわれたのか?
まあだいたいこうときは、なにをやってもだめで、あしたになったら、何事もなかったようにうまくいくこともあるわけで、とりあえず今日はここまで。
研究室内の行き先表示板の電子化について、あれこれ、皆で考える。
こういうことを普段から考えるような雰囲気は、マイコン部などのおかげなのかな。いいことだ。


投稿者 akita : 2007年06月28日 22:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)