« 1歳児 | メイン | 他校訪問 »

2007年10月11日

忘れ物

東京への日帰り出張の少ない空き時間に、秋葉原の秋月へダッシュして、買い物をする。もろもろ1万円程度。
が、その後、訪問先へ移動するときに、どこかでなくしてしまったようだ。
バスに乗るのに並んだときにカバンといっしょに買ったものを地面において、乗るときにカバンだけ持ったっぽい。
あわてて戻ってみたが、もちろん、ない。
中身が中身なので、相当マニアックな人じゃないとほしくないと思うんだけど、場所が場所(秋葉原の近く)なので、誰かが持っていってしまったんだろうなあ。
さようなら、スパイダー
さようなら、モノクロカメラ2台。
さようなら、単3のeneloop。

投稿者 akita : 2007年10月11日 10:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)