« 接続後のActiveSync | メイン | 設定変更 »

2007年11月28日

WILLCOM機種変更未遂

WILLCOM大感謝祭のハガキをもらったのを忘れていて、今月末までだと、事務手数料を含めて、2年間使えば、機種変更タダ、というわけで、W-SIMを差し替えて使えるので、nineへの機種変更(ただしいまのesも並行して使える)を試みる。
子供を寝かせた後、19時半ごろに近所のヤ○ダ電機に出かけて、携帯コーナーの店員さんに声をかけてみると、あかさまに不機嫌そうな顔をして、機種変更の受付は19時で終わるので今日はできない、という旨を、お前そんなことも知らんのか、という顔と口調で言われた。
そうか。そうだったのか。それは知らんかった。私は、どうせそんなことも知らない客だ。
じゃあ、また明日にします。
ちょっと遠いけど、やっぱり近所のJUSCOへ、忘れずに19時前に行くことにしよう。
ちょっとはモノの言い方を考えろ。

投稿者 akita : 2007年11月28日 21:15

コメント

大感謝祭は延長されるようですよ。

投稿者 macyu : 2007年11月29日 22:12

おお、そうなんですか。
でもnineに変更しちゃいました(もちろんJUSCOで)。
しかし軽いね>nine

投稿者 akita : 2007年11月30日 09:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)