« 自転車 | メイン | 払いたいのに払えない »

2008年06月30日

心労というやつなんだろうか

しばらく出張などが続いていたからだろうか、どうも食欲がなく、気持ちが高ぶらない。
気持ちが高ぶらないというか、出勤しようと思うと、胃が痛くなる。
幸い、今日は特にアポはないので、休暇をとることにする。
しかし、こんなこと、はじめてだなあ。
やることが多すぎるので、気が滅入っているんだろうか。
それとも、気遣いのしすぎ、なんだろうか。
体は元気だし、こりゃたぶん心労というやつだな。
まあ、こんなことを自分で書いているうちは、平気なんだろう。

投稿者 akita : 2008年06月30日 14:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)