« MobileMe | メイン | 子ども電話相談 »

2008年07月31日

MobileMe(続)

MobileMeをほぼ1日試してみる。
Webアクセスすると、あり得んぐらい遅い。
Firefoxだからか?と思って、Safariでアクセスしてみても、スクリプトが原因で動作が緩慢になっているのでスクリプトを止めるか?と聞かれる。あり得ん。
タイムゾーン問題は、すべてでタイムゾーンを使わないことで解決したいんだけど、同期をリセットしようと思って、PC側のiCalデータで、MobileMeデータを書き換える、と指定したのに、双方向の同期がおこっているようで、PC側のiCalデータが書き換わっている。あり得ん。
なんじゃこりゃ。

投稿者 akita : 2008年07月31日 17:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)