« JABEE対応 | メイン | 今年というか最近のプロ野球 »

2008年09月21日

当て屋?

今日、道路で、右折レーンを信号で止まっていた車に、
後ろから来た車が、軽くコンとぶつかった。(少しバンパーがへこんだかな、という程度)
ただ、後ろのぶつかった方の人は、知らんぷりっぽい顔をしている。
ぶつかられた方の人が降りてきて、後ろの車をのぞきき込むと、
後ろのぶつかった方の人は、軽くスンマセンっぽく頭をさげた(会釈程度)ようにも見えたが、やはり知らんぷりっぽい顔をしている。
前のぶつられた人も、あきらめたようで、車に戻ってしまった。
よく見ると、その後ろのぶつかった方の車は、不自然なほどに、ぶつかった跡やへこんだ跡がある。
ちょっとおかしな人なんだろうか。
かわいそうに。

投稿者 akita : 2008年09月21日 19:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)