« 選挙 | メイン | vaio type P(続) »

2009年01月28日

ToDo & Noteアプリ

長らくToDoとしてRemember the Milk、NoteとしてGoogle Notesを使っていたが、Google Notesがイマイチ不便なので、iPod touchでsyncできるものを探していて、Toodledoにいきあたる。
以前試したときは、画面がごちゃごちゃしていて、あまり好きになれなかったが、Noteは、なれるとなかなかいい。しかも、iPod touch側のRemember the Milk同期アプリとしてAppigo ToDoを使っているが、このままToodledoのToDoでも使えるし、ToodledoのNoteと同期するAppigo Noteというアプリもある。
というわけで、思い立ったが吉日。一気に移行してしまう。
Firefoxのプラグインがいまいち(フォントがでかい、など)だが、これはなれればなんとかなるかな。

投稿者 akita : 2009年01月28日 21:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)