« 待ちぼうけ | メイン | VirtualPCを試みる »

2005年08月27日

交通事故

起こしちゃいました。えぇ。
帰省する途中でした。えぇ。
追突事故です。えぇ。
ぶつかったほうです。えぇ。
ぶつかる瞬間には「そんなの無理やわ」と叫んでいたそうです。えぇ。
トンネルの中です。えぇ。
高速道路です。えぇ。
工事で片側車線が規制されていました。えぇ。
トンネルの中で、急に渋滞になっていたのに気づくのが遅れました。えぇ。
でも事故後は、自分でも不思議なぐらい落ち着いていました。えぇ。
幸い多重追突はなかったです。えぇ。
幸い規制のために追突時の速度が遅かったので、エアバッグが出るほどではなかったです。えぇ。
幸い人間のけがは軽かったです。えぇ。
後部座席でもシートベルトをしていたおかげで、ウチのほうは妻がちょっと首が痛い、だけでした。えぇ。
相手の車の助手席の人が首が、痛いそうです。えぇ。申し訳ないことです。
エンジン壊れました。たぶんなおらないそうです。えぇ。
人生で初めて、高速道路の非常電話を使いました。えぇ。
人生で初めて、ラジエータから水蒸気をはく状態で運転しました。えぇ。
人生で初めて、レッカー車に便乗しました。えぇ。
人生で初めて、高速道路のパーキングエリアから一般道に降りる階段を使いました。えぇ。
人生で初めて、タクシーに高速道路に乗ってもらいました。えぇ。
長い1日でした。(昨日のことだけど)
交通安全には、十分気をつけましょう。(いやまじで)
おまわりさんに言われました。「トンネルの中での事故では、車を寄せてハザードを出した後は、すぐに脇の歩道に登りましょう。」そりゃそうだ。

投稿者 akita : 2005年08月27日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

だいじょうぶですか?いまはゆっくり休んで気持ちを落ち着けて下さいね。

投稿者 mukaiyama : 2005年08月28日 02:44

ほんとうに大丈夫ですか。心配です。でも命はご無事で何よりです。とりあえず、休んでください。

投稿者 satoko : 2005年08月28日 10:48

まじですか.
ご無事で何よりです.

人生何事も経験ですよね.
僕も気を付けます.

投稿者 空人 : 2005年08月28日 18:43

僕の周りは本当に事故率高いんです。
ご無事で何よりです。

僕は免許取得中ですが、安全運転を心がけるようにします。

投稿者 Eyan.EXE : 2005年08月28日 20:20

大きな事故にならなくて良かったです。
僕も気をつけよう。

投稿者 macyu : 2005年08月28日 20:35

ほんとに、連鎖にならなくてよかったですよね。
なにより、みなさんご無事なのがなによりで。

私自身もなりかけたことは何度かあるので
注意しなきゃ。

まずは休息を。

投稿者 もー : 2005年08月29日 00:40

交通事故ですかっΣ( ̄□ ̄;!!?
大事故にならないで・・・大怪我にならなくて、
不幸中の幸い・・・と言って良いのかどうか・・・。
ゆっくり休んでください(><

投稿者 あきこ : 2005年08月29日 01:15

みなさん、ご心配ありがとうございます。(涙)
どうもウチの近所では、最近交通事故が多く(妻のお母さんも3ヶ月前にぶつかられた)、気をつけないとね、といっていた矢先でした。
みなさんも気をつけてください。いやまじで。

投稿者 あきた : 2005年08月29日 17:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)