« ピタゴラDVD&あっという間劇場 | メイン | 英作文 »

2007年01月09日

おいおいおいおい>防衛省

今日から、防衛庁が防衛省になる、ということは知っていた。
でも、自衛隊の海外派遣が、付随的任務だったのが、本来任務、になる、ということを、いまニュースではじめて知った。
おいおいおいおい、聞いてないよ。
そんな大事なこと、いままでニュースでも新聞でも見たことないぞ。
見逃し、聞き逃ししてただけ?
そういう、とっても大事なことは、そもそも決まる前に、もっと知らせてくれないと。そうしないと世論が機能できないじゃないのよ。
どうも最近そういうのが多い。変わったあとで、実は○○も変わりました、って、おいおい、聞いてないよ、そうなんだったら、それはいやだよ、というような。

ちゃんと機能してよ>マスコミ

投稿者 akita : 2007年01月09日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)