« かぐや の月面の画像 | メイン | iPod touch的PDA »

2007年12月17日

WILLCOMの電話機

このまえ機種変更したWILLCOMのnineというか、それについているW-SIMが、どうも調子が悪い。
知らない間に、アンテナマークが消えている。W-SIMがささっているのに、ささっていない、という状態になることもある。
同じW-SIMを、nineにさしたときも、以前のesにさしたときも、同じような感じだ。
再現性は、よくわからない。調子がいいときはふつうに使えているし、だめなときは何をやってもだめ。
どうもW-SIMが原因っぽいんだけど、なんだろう。接触不良でもないような。
修理か。
めんどくさいな。

投稿者 akita : 2007年12月17日 20:58

コメント

うちのしょぼい製品のせいでご迷惑おかけしてます。
W-SIMはメーカー側で中開けて修理とかしないので、
壊れたやつを修理に出すと新しいやつに交換されます。
あと修理期間中は代替機のW-SIMが貸し出されます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿者 Tateru : 2007年12月19日 00:30

Tateruさん、こんにちは。
どうもここ2日ほど調子がいいので、もう少し様子を見てみたいと思います。

投稿者 akita : 2007年12月19日 11:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)