« 今日のできごと | メイン | 寝違え、あるいは筋違え »

2008年06月02日

選挙演説

子供たちを乗せて市内を車で走っていると、某国会議員(たぶん:もしかしたら現職ではないかも)が、街角で演説をしていた。
車通りは多いが、繁華街ではないので、歩いている人がそれほど多くない。
ほとんどの車は、窓をしめたままなので、たぶん演説をしていること自体、気づいていないと思われる。
それをみて、娘(5.7歳)が、あんなのじゃ誰も話を聞いてくれないよねえ、もうちょっと工夫すればいいのにねえ、と言っていた。
おっしゃるとおり。
あの人は、本気で、人に話(たぶん自分の政策とかだろう)を聞いてもらう気があるんだろうか。

投稿者 akita : 2008年06月02日 15:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)