« 紙折機 | メイン | iPodの裏側 »

2005年07月06日

DTPというかなんというか

Illustratorは、だいぶ慣れてきた。
もちょっと長いやつだと、InDesignを使ってみようかな、という気が起こるぐらいになってきた。
さらに、木村さんから、紙を折る(3つ折りだけだけど)機械の情報をいただく。
さらに、両面が刷れる、ちょっとつるつるの、ちょっと厚めのいい紙も発注。
なんかパンフレットっぽくなってきたんでないかい。うん。なんかやけに楽しい。

投稿者 akita : 2005年07月06日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akita11.jp/mt/mt-tb.cgi/182

このリストは、次のエントリーを参照しています: DTPというかなんというか:

» hiragino vx Mac OS X from Thor TeX Weblog
ヒラギノ基本 6 書体を買うより Mac OS X Tiger を買った方が 4 倍安いというのはどういうことだろう。 InDesign をやるなら M... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 22:40

コメント

パンフレットデザインですかー。
がんばってくださいー。
紙は大変ですよねぇ。

私も日々Illustratorと格闘してます:-)

投稿者 もー : 2005年07月07日 00:22

紙も、なかなか楽しいですけどね。

投稿者 あきた : 2005年07月10日 01:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)