« 納期1日の仕事 | メイン | 投機的資金とかいうやつ »

2008年06月05日

今年のプロ野球

シーズ前、どこかの週刊誌での予想で、今年、意外と上位にいきそうなチーム、として、ヤクルト、西武、楽天、をあげていたのがあった。
今思えば、たしかになかなかあたっている。

しかし、交流戦で、コロコロとユニフォームを変えるのは、やめてくれんかね。
どこのチームかわからん。
特に横浜なんか、青っぽいユニフォームならまだしも、ぜんぜん色が違うから、全くどこのチームかわからん。
ついでに横浜のいまの監督は、去年か2年前に、誰だかが、史上10人目とかの結構すごい節目の記録を達成して、翌日の新聞で、各球団の監督のコメントが載っていたことがあるが、他の監督は、すごい記録だ、これからもがんばってほしい、みたいなことを言っているわけだが、横浜の監督だけは、そんな人のことなんか知らない、ウチのチームには関係ない、みたいな、大人気(おとなげ、と読む)ないコメントをしていた。人間の器の大きさなのかね。

投稿者 akita : 2008年06月05日 08:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)