« 人間の感覚の補完能力 | メイン | 住民基本台帳とか戸籍とか »

2010年08月24日

銀行窓口対応

某銀行に、外貨小切手の日本円での払い戻し(専門用語では、「取立て」というらしい)の手続きに行ってきたのだが、数日後、1箇所サインをしてもらうのを忘れていたので、再度来てほしい、という。
平日の昼間に銀行にいけるほどヒマではない、というと、職場まで行ってもいい、という。
それって、横柄ではないか?

だってもともと窓口での手続きミスであるわけで、まずは、サインをもらいに職場まで伺いたい、というべきではないか?
この類のことが、一度や二度ではない。

この銀行には、誠意がなさすぎる。あまりにもひどい。

投稿者 akita : 2010年08月24日 20:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)